ハンパチ攻略ガイド

ハンゲームのパチンコの徹底攻略ガイド たくさん稼いでプレミアムアイテムと交換!

Alert!ウェブサイトを閲覧する環境が整っていません。スタイルシートを有効にしてください。

 [??????????基本情報

帰ってきたパンダァ?キャプチャハンパチ2代目の羽根物は正統派「帰ってきたパンダァ?」!
正義のヒーロー「パンダァ?」とともに、悪の組織「裏ダンパァ」のアジトに侵入して、悪の総帥「ダンパァ」を倒そう!
中央役モノはエスカレータステージ、エレベータステージ、回転体ステージと動きの異なる3つのステージにチェンジする。
とはいえ、どのステージだろうとVゾーンに入れば大当り確定。
ダンパァを倒せばボーナスステージの大当り確率がアップ!?

こもものイチオシポイント
羽根物の魅力は、
・ちょっとずつしか稼げないけどちょっとずつしか減らない、だから長時間遊べる
・ちょっと狙いポイントを変えるだけで入りやすくなるから、自分のテク試しができる!
ではないでしょうか?
普通のデジパチに飽きたら羽根物を試してみると楽しめますよ♪

基本データ
大当りラウンド数 :3R/8R/15R(10カウント・パンクあり)
ラウンド振り分け率:非公開
大当り平均出玉  :240玉・640玉・1250玉
賞球数      :5&10
時短システム   :全ての大当り終了後ボーナスステージへ

詳細
各部分の役割
各ステージの紹介
大当り中とその後

ログイン プレイヤー登録 ハンパチ クチコミGAME'ers FORUM

 [??????????各部分の役割

帰ってきたパンダァ? 大当りまでの流れ

IN (1)
玉が入ると、ステージが変更されます。

IN (2)
玉が入ると、羽根が短時間開きます。

IN (3)
玉が入ると、羽根が長時間開きます。
ここはタイミング次第でキャラクターが変わってチャンスが増えるので、注目しててね。
帰ってきたパンダァ?黒帰ってきたパンダァ?青帰ってきたパンダァ?緑帰ってきたパンダァ?黄色帰ってきたパンダァ?ピンク帰ってきたパンダァ?ダンパァ

Vゾーン
羽根から入った玉が上まで上がってきてVに入れば大当り。
或いは、大当り中にここに入ると1Rクリア。逆にVに入らずラウンドが終了したら「パンク」して、大当り中でも終了してしまいます。

羽根
大当りするためにはここから玉をステージ内に入れなくてはなりません。一定時間しか開かないので頑張って!

ログイン プレイヤー登録 ハンパチ クチコミGAME'ers FORUM

 [??????????各ステージの紹介

帰ってきたパンダァ? 大当りまでの流れ

帰ってきたパンダァ?エスカレータステージエスカレータステージ
羽根の入り口からダンパァのアジト(ステージ内)に侵入すると、エスカレータ(動く階段)があるので、手下に出くわさないように3階のダンパァのところ(Vゾーン)まで辿り着こう。
手下に出くわすとエスカレータに乗れずにOUTから外に出ちゃうので気をつけて!
一番下の羽根から入るとその分難関が多いのでなるべく上の階から侵入しよう。

帰ってきたパンダァ?エレベータステージエレベータステージ
羽根の入り口からダンパァのアジト(ステージ内)に侵入すると、エレベータ(動くハシゴ)があるので、上手く乗り継いで3回のダンパァのところ(Vゾーン)まで辿り着こう。
エレベータに上手に乗らないとOUTから外に出ちゃうので気をつけて!
一番下の羽根から入るとその分難関が多いのでなるべく上の階から侵入しよう。

帰ってきたパンダァ?回転ステージ回転ステージ
羽根の入り口からダンパァのアジト(ステージ内)に侵入すると、回転するゴンドラがあるので赤い○(通常は1個しかない)に上手く乗ろう。
一旦乗っちゃうとVゾーンまで迷わず行けます。
青い○に入ると、ステージチェンジ
丸じゃないところに乗ると、OUTから外に出ちゃうので気をつけて!
ボーナスステージのゴンドラだと赤い○が3つもあるので連チャンの可能性大!

ログイン プレイヤー登録 ハンパチ クチコミGAME'ers FORUM

 [??????????大当りとその後

帰ってきたパンダァ? 大当りまでの流れ

大当り
帰ってきたパンダァ?大当り無事、ダンパァ(Vゾーン)まで辿り着けたら大当り確定です!
さて、気になるのはラウンド数。


ラウンド抽選とラウンド決定
帰ってきたパンダァ?ラウンド抽選帰ってきたパンダァ?ラウンド決定
大当りが確定するとラウンドを決定するための抽選が画面右側で行われます。
3ラウンド or 8ラウンド or 15ラウンドのいずれかになりますが、一旦3ラウンドや8ラウンドで止まっても15ラウンドに変わることがあるので目を離さないでね♪

Vゾーンを狙う
大当り中は羽根が全部開くのでじゃんじゃん玉を入れますが、忘れずに「Vゾーンに玉を入れて」ね!
そこに入らずラウンドが終了すると、パンクして大当りじたいが終了してしまいます。
Vゾーンに入ったら、Vが真ん中で割れて左右に開くので解りやすいです。

大当りが終了すると
ボーナスステージになります。
回転ステージで赤○が3つもあるので連チャンしやすいです。
どんどん羽根から玉を送り込んでやりましょう。

ログイン プレイヤー登録 ハンパチ クチコミGAME'ers FORUM